昨日のお届け物 5/14+耳鼻科(私)+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、午後から大変でした。疲れた~。

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。さて、どうなる?

 そのあとで、はがき書き。

 投函は、しませんでしたが。。。明日、投函してきます。

 

 

 お昼ごはん。

 伯母さんにいただいた、シラスをチャーハンに入れてと。これがめっちゃおいしくてよだれ飛び出すハート

 シラス美味しすぎです。

 ありがとうございます。

 

 午後から、少しネット懸賞をしてと。なかなか当たらないね。

 今日は、1件当確。届いたら、カウントします。

 

 で、夕方、耳鼻科へ。私のメニエールで。

 行ったら、激混み。20人ぐらい待ち。

 仕方ないから、本を読んで待ってました。

 

 

 ただ今、107ページです。一気に読み進みました。今まで読んだ本とは、分野が違うね~。

 しっとりとした感じかな。

 

 で、2時間待ちで呼ばれました。

 いつもの眼振検査をしてと。まだ、少しふらついてます。

 ちょっと調子が悪いかな。

 副鼻腔炎の方は、治った。

 やれやれです。長かったわ~。

 

 帰りにスーパーへ。

 

 

 バナナ半額はありがたい。ヨーグルトは、4割引きでこの値段。やっぱり高いわ~。

 

 *今日のメニエールは、眼振検査後のふらつき。あと、倦怠感があります。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 5,雑誌 3冊

 

 

 めっちゃ嬉しいです。この手の雑誌大好きです。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 永谷園 バーコード 7/15,8/31まで

 

  詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配