G.W終わり + 懸賞情報 フォトコン | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 雨、小雨になりました。このまま、やむといいな~。

 

 さて、G.Wも終わり、通常運転。

 ま、私は、休みないけどね。弟が帰ってきたのと母の介護があったからね。

 介護は、まだまだ続きます。

 

 懸賞は、はがきが続々と出てきているみたいですね。まだ、行けてません。

 今日あたり行きたいが。。。

 無理かな?

 時間を見つけて行こう。

 

 

 さ、読書は、あと漫画のみです。

 これは、すぐに読めるのでいいのですが。また、来るかも。

 今週は、忙しいので大変だわ~。

 

 懸賞情報 フォトコン

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット