節約 +DVD鑑賞+ はがき情報(ディズニー懸賞) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、暑かったですね。

 洗濯物がよく乾いてよかったです。

 

 さて、午前中は、はがきを書いてと。

 といっても、2枚だけ。しかも、フリーペーパー。ちょっと気合を入れて書きました。

 実るといいな。

 あと、はがきの整理もしてと。

 新着はがきが続々と。

 もう、追いつきません。そのうえ、web応募もあるからね。

 お財布と相談です。

 

 午後から、料理。

 

 弟希望の小松菜のナムル。

 ひじきが入ってますが、ひじきめっちゃ値上がり。

 生協で買ってますが、国産ひじきが倍の値段にガーンガーンガーン

 で、韓国産がお安くなってます。

 我が家は、ストックがまだあるので、国産。

 これが無くなったら、どっちを買おう?

 

 そのあとで、買い物へ。

 

 明日の昼は、パンにしたかったので、半額でゲット。

 マスクも半額。

 牛乳だけが、20%引き。ま、いいか。少しでも安く買えてよかったです。

 

 夕方に時間が少しあったので、DVDの続きを見ました。「大河への道」です。すべて見終えました。面白かったです。

 令和と江戸の話。

 あと残っているのが、「ファンタジックビースト」です。

 これも楽しみだな~。

 

 *今日のメニエールは、朝にめまいと耳鳴り。ちょっとやばかったな。発作が出そうでした。何とか出なかったが。。。

 母の咳は、あり。息切れもあります。早く歩きすぎです。

 

 はがき情報

 

 

 

 明治ブルガリアヨーグルト 応募マーク 8/15まで

  ディズニーの懸賞ですよ。

    詳しくは ↓

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット