ランチ +「すずめの戸締り」+はがき情報(関西スーパー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、いい天気でしたね。

 洗濯物、2日分が良く乾きましたニコニコニコニコニコニコ

 

 午前中は、料理。

 

 

 かぼちゃの煮つけを作りました。

 久しぶりに煮物作ったわ~。

 

 そのあとで、「すずめの戸締り」を見てと。50分ほど見たかな?まだまだ、です。多分、すずめの母親が関わってる予感。

 暇を見つけて見ます。

 

 

 お昼ごはん。

 ワンプレートランチです。

 午前中に作った、かぼちゃの煮つけも食べたよ。

 ごちそうさま。

 

 午後から、メールの整理。これがたくさんあって大変笑い泣き

 なんとか整理し終わりました。

 1つでも実るといいな~。

 

 「虎に翼」を見てと。ラストが、、、驚きです。明日も見ます。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感が少し。疲れているのかな?

 副鼻腔炎は、少しだけましになりました。ただ、鼻詰まりがまだあります。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 

  関西スーパー & エバラ食品 レシート web応募可 6/30まで

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット