豪華な昼ごはん+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、天気予報はずれ。

 おかげで、洗濯は、午後からしたので乾いてません。。。

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。さて、どうなる?ラストがめっちゃ気になります。

 

 そのあとで、はがき書き。

 めっちゃありました。で、時間のない中で頑張って、書いたよ。

 投函し忘れたけどね。

 ま、締め切り間近ではなかったので、良かったです。

 

 

 お昼は、ちょっと豪華な、サーモンのたたき丼です。

 美味しかったです。

 ごちそうさま。

 

 午後から、のんびりと。

 あれこれしてました。

 断捨離も少しだけ。ポストカードがすごいあったので、ほとんど捨てました。

 懸賞に使えそうにないものばかりだったので。

 ほとんどが、頂き物なのよね。

 数枚思い出においてます。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。めっちゃすごいです。あと、午後から、鼻水がすごくって。多分花粉症。ヒノキ花粉は、症状がひどくなるからね。今頃来たわ~。一応薬飲んでいるけどね。

 母の咳は、ま、普通にあり。息切れは、少し減りました。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 *作家の宗田理さんが亡くなりました。「ぼくらシリーズ」がすごく好きで、だいぶ読んだ記憶が。凄く、良かった。

 助けられた部分もありました。

 ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 はがき情報

 

 

 

 フードリエ アンパンマンといっしょ! レシート LINE応募可 6/11まで

  詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット