ドラマ三昧 + 読書 +はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、午前中は少し雨降って、午後から、まあまあな雨降りましたね。まだ、雨は、降り続いてます。

 いつ止むのかな~。

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。今日のは、あんまり面白くなかったな。明日に期待しよう。

 そのあとで、「救命病棟24時」を見てと。さて、どうなる?遅れて見てるけどね。

 

 午後から、読書。

 

 

「駅の名は夜明」を読んでと。まだ読み終えてませんが、だいぶ進みました。

 ただ今、276ページです。明日中には、読み終わりそう。

 寂しくなるね。

 次に夢中になる本を探さなきゃ。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。天気かな。

 母の咳は、あり。ただ、少なくなってます。息切れは、少しあります。早く歩きすぎです。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 

  プリマハム バーコード 7/3まで       

   詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配