昨日のお届け物 4/6+節約+はがき情報(対象企業あり) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も疲れました。あれこれすることが多いです昇天昇天昇天

 

 午前中は、断捨離。

 もうね、ここまでいろいろものがあると減らしたい。

 というわけで、少しずつですが、減らしてます。

 今日は、また、引き出し1つ減らしました。これで、午前中終わり。

 

 午後から、買い物へ。

 頼まれ物がたくさん。

 いろいろ買って、レシート作ったよ。1店舗のみで。

 

 

 値引き商品は、これだけ。

 やっぱり、このヨーグルト値上ってますね。

 高い。

 40%引きで、この値段。

 ありえへんわ~。

 

 帰宅して、はがき書き。

 ちょっとたまってきたので。

 今月は、新しい情報が多いから大変。

 

 

 ついでに、晩御飯も作ってと。シチューです。

 父が花見に行くような気がしたので。。。

 で、正解でした。

 なんとなく分かったわ~。

 毎年のことなので。作っていてよかったです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。明日の天気かな?それとも連日の疲れかな?

 母の咳は、あり。けど、少し減ってます。息切れは、あるが、それなりにましになってきたよ。

 

 昨日のお届け物です。

 

 2,オタフク → 焼きそばソース、チヂミ粉

 

 

 にんにくマシマシソースです。さて、どんな味かな?

 

 3,丸美屋 家族の初夢 → 詰め合わせ+ブランケット

 

 

 今年も当選して嬉しいです。ブランケット、母に使ってもらおう。車椅子乗ったときにひざ掛けが欲しかったので。

 

 去年の当選記事 ↓

 

 はがき情報

 

 

 

 亀田製菓 ありがとう!を口にしよう(対象企業あり)レシート web応募のみ 5/31まで

   詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット