昨日のお届け物 4/3+節約+はがき情報(対象企業あり)、懸賞情報(ウェルシア) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、昨日の疲れが残っていてしんどかったです。

 でも、家事、介護は、待ってくれない。。。

 

 さて、午前中は、「虎に翼」を見てと。どうなる?

 説得できるのかな~?

 

 そのあとで、はがき書きを少し。

 昨日レシート作った分です。

 あともろもろ書いてと。たまった分すべて書き終えました。

 よかった~。あとは、分散投函するのみです。

 

 午後から、買い物へ。

 母からの頼まれ物で。本当は、あんまり行きたくなかったけどね。

 ま、仕方がないかな。母、動けないし。。。

 

 

 ついでに値引き商品ゲット。

 牛乳が全くないので、10パーセント引きでもありがたいです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。疲れかな?

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 1,@コスメ → パンテーンセット

 

 

 めっちゃありがたいです。

 何せ、この間の半額祭りで買おうか迷っていてね。迷うと言うことは、、、ダメだと思って買わず。

 当たってうれしいです。

 半分モニターみたいなものだけど。しっかりとレポート書きます。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 

 明治(対象キャンペーン企業あり) レシート LINE応募可 5/31まで

 

2、

 ウェルシア & グリコ レシート web応募可 4/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット