リサイクルショップ +節約 +はがき情報、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、結構暑かったですね。

 薄手のトレーナーを着たが、、、暑かった。

 もう、トレーナー着る時がないのかな?

 今年は、着る服に迷うはてなマーク

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。まだ、第一回目なので分からないが。面白そうな気がする。

 そのあとで、「救命病棟24時」を見てと。2話分遅れて見て ます。1回見たことがあるが、それでも面白い。

 

 午後から買い物&図書館へ。

 図書館、返却日が今日までだったので返してきたよ。

 

 

 予約してたDVDが来た。

 「ハケンアニメ!」→ 楽しみですが、見る暇あるかな?

 

 そのあとで、リサイクルショップへ。

 

 

 母と私の服です。今ちょうど着る服です。洗濯して着よう。

 左が母の服で300円。

 右が私の服で400円。

 激安です。

 

 

 値引き商品もゲット。

 食パン半額は、ありがたいです。最近、母のブームで朝食は、母だけパンなので。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。ただ、少な目です。息切れは、少しあります。ようやくゆっくり歩き始めました。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 

 森永製菓 ジャンボ バーコード 7/1まで

 

 詳しくは ↓

 

 

2,

 森永製菓 アイスボックス レシート 6/28まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット