節約+喧嘩+はがき情報(ライフ)、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、よく晴れましたね~。

 シーツやら洗濯物2日分やら干しました。乾いて嬉しいです。

 

 午前中は、「ブギウギ」を見てと。あと残り2回ですね。寂しいです。

 そのあとで、夜ごはんに1品出すために肉じゃがを作ってと。これが大変で。。。

 時間かかったわ~。

 母の希望です。

 

 午後から、買い物へ。

 頼まれ物がたくさん。もちろん、レシートも作ってきたよ。実るといいな。

 

 

 値引き商品は、焼き芋。

 前々から食べたいな~と思っていたけど、なかなか安くならず。やっと安くなったので。

 母と半分にして食べました。美味しかったです。

 

 で、帰宅して、母と喧嘩。

 珍しく喧嘩になったわ~。

 ま、どちらが悪いかは、わかりませんが。。。私も鬱憤がたまっていたので。。。

 疲れました。

 今日は、ゆーっくり休もうと思います。

 

 *今日のメニエールは、めまいが少し。ちょっと疲れてます。

 母の咳は、あり。息切れもあります。早く歩きすぎです。

 

 はがき情報&懸賞情報

1,

 近畿圏ライフ & ロッテ レシート 3/31まで

 

2,

 ニッスイ サーモン レシート web応募のみ 5/19,7/17まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット