昨日のお届け物 3/21+節約+はがき情報(関西スーパー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、めっちゃ疲れました。

 

 午前中は、まず、「ブギウギ」を見てと。やっぱり、歌は、いいね~。気分が上がる。

 そして、「救命病棟24時」を見てと。昨日の分です。こちらは、こちらでよかった。あんまり内容書けないけど。ネタバレになるとね。楽しみにしている人もいるので。

 

 午後から、買い物&昨日の薬をもらいに。

 昨日の薬のことは ↓ この記事です。

 

 まずは、調剤薬局へ行ってと。すんなり出ました。

 お会計は、意外と安かった。

 

 で、リサイクルショップへ。

 母から頼まれていたものは、なし。

 

 

 私の服を買ってしまった。ま、いいか。全くないし。。。

 左が400円。右が300円です。安いわ~。

 

 そのあとで、いろいろ行ってと。

 

 

 お米の半額は、大きかった。もう一つあったけど、父の酒を買う予定だったので、止めました。欲しかったな~。

 また見つけたら買おう。

 

 あまりにもあちこち行ったので、疲れました。燃料切れです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 *今日のメニエールは、耳が少し変でした。ま、すぐに治ったけど。明日からの天気かな?

 母の咳は、あり。息切れもあります。早く歩きすぎです。

 

 昨日のお届け物です。

 

 7,アネッサ → サンプル

 

 

 サンプルでもありがたいです。この日焼け止め使ってみたかったので。

 

 今日は、当確が1件。届いてからカウントします。

 

 はがき情報

 関西スーパー & ブルボン レシート web応募可 4/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット