節約 + はがき情報(ライフ) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、かなり暖かったですね。コートいらなかったわ~。

 

 午前中は、まず、弟が四国地方へ戻ってと。

 玄関先で見送りました。

 そのあとで、「ブギウギ」を見てと。いつも配信を見てます。いつでも見ることができるからね。

 今日は、楽しかったです。さて、明日は、どうなるのかな?

 

 で、時間があったので、はがき書き。

 今日出さないと間に合わない、必着の懸賞を書いてと。

 無事に投函してきたよ。

 

 そのあとで、「Dr.コトー診療所」の映画版を見てと。まだ途中です。あと1時間ほど残ってます。

 時間のある時にちまちま見てます。

 

 

 お昼ごはん。

 オムライスを作りました。冷ご飯がたまっていたので。

 材料もそろっていたので、丁度良かったです。

 ごちそうさま。

 

 午後から、買い物へ。

 母から頼まれ物をしたので。

 

 

 値引き商品ゲット。明日の昼ごはんです。

 

 

 図書館。

 「宇宙兄弟 36」→ 楽しみです。が、前回の内容忘れてます。

 「ふるさと銀河線」→小説です。楽しみです。

 「花よりも花の如く 22」→私のみです。漫画です。楽しみ。

 

 この後で、リサイクルショップへ寄ってと。母からの頼まれ物は、春物のコート。無かったわ~。サイズ等考えて。。。

 あと、私の服も欲しかったがなかった。

 また、今度行こう。ちなみに、前回行ったときよりは、物が入荷されてました。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感のみです。明日の天気かな?

 母の咳は、少なめ。息切れはあるが、まし。ただ、倦怠感が酷いみたいです。

 

 はがき情報

  

 ライフ & P&G アプリ応募 4/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット