久しぶりの休息 + はがき情報(木下大サーカス)、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、寒かったですね。

 雪が舞ってましたびっくりびっくりびっくり

 

 午前中は、のんびりと。

 弟と近況を話してと。

 いろいろ聞けて良かったです。

 

 

 お昼ごはん。

 当選品の餃子とスープ。

 スープは、凄く濃厚でした。こんなに濃厚なスープは、初めてです。

 ごちそうさま。

 

 午後から、メールの整理などなど。

 たまっていたからね。

 たくさん削除したよ。

 ま、中には、懸賞メールもあるから、そちらも出してと。

 今日は、1日のんびりとできました。

 来週からまた忙しくなりそうだけど。。。休むなら、今のうちかな。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。天気かな?

 母の咳は、少なめ。息切れは、あります。が、珍しく、酸素濃度が98。じっとしていてだけど。

 体調、だいぶ良くなってきたのかな?

 ただ、動くと、、、だけどね。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。月曜日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

1, 

  フレスコ、コレモ&森永製菓 レシート 3/22まで

    木下大サーカスの自由席が当たります。

 

 

2,

  ブルボンプチ レシート web応募のみ 4/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット