歯医者(私)+リサイクルショップ+懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、とっても忙しかったです。

 

 午前中は、まず、「ブギウギ」を見てと。さて、家政婦さん、どうかな?知り合いの紹介だしいいと思うけどね。

 

 そのあとで、昨日見ることができなかった「さくら」を2本見てと。もうすぐ終わりだと思う。さくらが、、、

 

 で、この後が大変だった。

 料理をね。午後から出かける予定が入っていると、家事前倒しだからね。

 かぼちゃの煮つけとほうれん草の胡麻和えを作りました。

 

 

 お昼ごはん。

 ワンプレートランチです。ちょこっと写っているが、かぼちゃ。これ、朝作ったものです。

 

 午後から、歯医者へ。

 その前に、行くところがあって。

 図書館。

 

 

 めっちゃ借りました。すべて予約本。で、1冊借りるの忘れました。あれま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 「ボクを包む月の光 13,14,15」→ラストまで一気に借りました。楽しみです。

 「3月のライオン 6,7」→前回借りた分はまだ読んでません。

 「紫式部へタイムワープ」→母のみです。大河ドラマ見てるからね。

 「団地で見つけた身軽で豊かな暮らし方」→私です。これはすごく気になってね。

 「耳をすませば」→実写版。

 「異動辞令は音楽隊!」→DVDです。楽しみ。

 

この後で、リサイクルショップへ。

 

 左が私。あいものです。ちょうどなくてね。探していたところなので、あってよかったです。着るの楽しみです。

 右が母。今着るセーターです。ちょっと派手かな?日本製。

 どちらも500円。安いわ~。

 

 この後、歯医者へ。

 大荷物で行ったよ。

 で、この間かたどりした詰めものを入れてもらって終わり。

 早かったわ~。

 

 

 帰りに、値引き商品ゲット。

 これだけですが。。。それでも節約になりました。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れは、あります。

 

 宅配便が来ません。。。今日、2つ来る予定ですが。。。来なかったら、明日電話かな?

 

 懸賞情報

 長崎いちご レシート+イチゴ写真 LINE応募のみ 3/31まで

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット