読了 + 節約 + はがき情報(関西スーパー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、午前中めっちゃ寒かったですね。

 分厚めの服着たけど。。。寒かったわ~。カイロ使いました。

 

 午前中は、読書。

 返却期限が迫ってきたので。

 

 

 これ読み終えました。

 新しい情報に切り替えましたよ。今まで古い情報ばかりでしたので。

 これでしばらくは、読まなくていいかな~。

 結構わかりやすい本でした。

 

 午後から、買い物へ。ついでに、はがき探しも。

 頼まれ物があったので、それを買ってと。

 しかし、恵方巻のコーナーがどこもすごい。

 巻、巻、巻です爆  笑爆  笑爆  笑

 我が家も食べたけどね。

 

 

 今日の値引き商品はこれだけ。

 この商品、スーパーによっては値段がかなり違う。

 198円、158円とかね。

 だから、198円から考えれば、128円は、安い。

 明日食べよう。

 

 で、はがきの方は、あんまり見つからなかったわ~。

 まだかな?

 レシートは、数枚作りました。実るといいな。

 今日は、お届け物が2つありました。明日書きます。月曜日も何か当たるといいな。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れは、運動したからあります。

 

 はがき情報

 

 

 関西スーパー&日清食品 レシート 2/29まで

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット