お昼ごはん + 読書 +はがき情報、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 2月に入りましたね。

 どんな懸賞があるのかな?

 

 さて、午前中は、web応募。

 1月末に作ったレシートを今日、入力しました。

 その中で、web応募だと思っていたら、、、はがき応募もあったので、慌ててはがき書き。

 そして、昨日大量に書いたはがきとともに、投函してきたよ。

 

 

 お昼ごはん。

 分かりにくいが、焼うどんです。

 何せ、お米がほぼなくてね。ハヤシライスの予定が。。。

 明日、米買ってきます。

 ちなみに、焼うどん、美味しかったです。久しぶりに食べたわ~。

 

 午後から、読書。

 

 

 読み終えました。

 私的には、お口に合わなくて、、、

 次巻は、予約しません。

 

 「ブギウギ」も見たよ。生と死ですね。上手に描いてました。まだ、主人公は、、、ですがね。

 

 そうそう、私が壊したとある部品。今日来ました。メーカー直販のところで買ったので、安かった。

 我が家にあるものとは、ちょっと改良されてましたが。これで、当分は、もちますね。消耗品ですから。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。天気かな?

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報&懸賞情報

1、

 ホクト クイズ&応募マーク 2/29,3/31まで

   やっとはがき見つけました。 

 

 詳しくは ↓

 

2,

 宝酒造 澪 レシート LINE応募のみ 12/31,3/31まで 

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット