昨日のお届け物 1/20+節約+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、ちょっとリフレッシュしました。

 

 午前中は、DVDを見てと。

 

 

 「キネマの神様」です。以前借りたけど、最後まで見れなかったような、、、

 今日は、午前と午後に分けてみることができました。

 よかったですよ~。リフレッシュしました。

 

 午後から、買い物へ。

 レシート作りと頼まれ物があったので。

 レシート3枚作りました。明日は、はがき書きだな。

 

 

 値引き商品は、これだけ。。。

 やっぱり、昼から行くと少ないね。曜日が曜日だしね。

 買う人増えたかな?

 

 あと、図書館。

 

 

 「信長協奏曲 1」→ 私はパス。母用に。

 「7SEEDS 34」→ 母が読みたいそうで。。。

 「ビブリア古書堂の事件手帖」→DVDです。原作は読んだことがないが。。。ちょっと気になっていた作品です。暇を見つけてみます。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、多め。息切れは、少しあり。酸素94ぐらいです。少ししんどいみたいです。そうそう、胃の調子は、治りました。夜ごはん、いきなり春巻き2本も食べたよ。これには、びっくりです。

 

 昨日のお届け物です。

 

 3,阪急オアシス、イズミヤ、カナート&サッポロビール →W賞 商品券2000円

 

 

 ありがたいです。金券ほぼ残ってないので。

 

 4,クラシエ → マー&ミーラッテ ボディソープ

 

 

 新商品の先行モニターです。使うの楽しみです。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 ヒガシマル醤油 ファン感謝祭 レシート 3/31,4/30,5/31まで web応募可

  

  詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット