紅白見ながら + 懸賞情報(全国版)2件 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、家で頑張りました。

 

 午前中は、紅白歌合戦を見ながら、確定申告の準備。医療の方ね。

 で、これが大変で。

 病院たくさん行っているからね~。

 仕分けが大変でした。

 とりあえず、仕分けして、計算してと。

 あとは、もう一回明日、計算する予定です。間違いないかね。

 紅白は、まだ見終わってません。

 明日、また見る予定。ただ、飛ばしながら見ているので、意外と早く終わりそうです。

 今、白組ラストです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 午後から、漫画読んでと。

 

 

 「南海トラフ巨大地震 1」を読み終えました。めっちゃいいところで終わる~。

 まさか、主人公は、、、無いよね。

 それだと話にならないもの。。。

 

 読み終えて、メールの整理。

 どんどん、メールが来ているので。やっと整理終わりました。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。人の出入りが多いから疲れたのかな~?

 母の咳は、あり。少なめ。息切れは、あります。それと、胃腸がだめになったガーン 午前中に、胃腸。午後から、胃のみ。

明日様子を見て、明後日病院行くかどうか決めます。

 多分、ストレスだろうね。人の出入りが多いから。なれないんだろうね。私と同じ。

 

 懸賞情報

 1,

 三幸製菓(対象商品あり) レシート web応募可 2/29まで

 

2,

 三幸製菓(対象商品あり) レシート web応募可 2/29まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット