図書館 +節約 +はがき情報、懸賞情報(イオン系) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 昨日の疲れが残ってます昇天昇天昇天

 やっぱり、他人が家に入ってくると疲れるね。気を遣うわ~。

 

 さて、午前中は、「ブギウギ」を見てと。

 よかったです。さて、次回は、、、気になるね。あの予告じゃ。

 

 そのあとで、はがき書き。

 めっちゃありました。頑張って書いたよ。

 そして、投函してきたよ。切手買ってね。

 

 午後から買い物へ。

 まずは、図書館。

 

 

 「ダンス ダンス ダンスール 3」→母、読み中。私は、2巻目もまだなんだよな~。早く読もう。

 「南海トラフ巨大地震 1」→ 漫画です。母、読み終えました。早っ。

 

 ついでにリサイクルショップへ。

 頼まれていた、カシミヤ100パーセントのセーターを買いました。これ、パジャマにします。

 トレーナーの上に着ると温かい。

 母用です。

 お値段700円。安いわ~。

 

 

 ついでにスーパー等へ。

 値引き商品ゲット。

 北海道物産展の残りをゲット。とうきびチョコは美味しかったです。

 パンは、明日食べる予定。楽しみです。これ、美味しいのよね。

 

 *今日のメニエールは、耳閉感が少し。疲れが残っているみたいです。

 母の咳は、あり。息切れは、あります。

 

 はがき情報&懸賞情報

 1,

 

 

 光洋、マックスバリュ、ピーコックストア&オタフク、サントリー レシート web応募可 1/31まで

 

2,

 イオンリテール、イオンリテールストア&ハウス食品 web応募のみ 1/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット