ケアマネさんが来ました + 懸賞情報(ディズニー系)1/18まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れました。どちらかと言えば精神的に。

 

 午前中は、掃除。

 いつもよりちょっと頑張りました。

 疲れた~。

 あと、母の周りは、念入りにと。

 

 そして、午後からケアマネさんが来ました。

 聞き取り調査では、かなりわかりやすく説明をされていたので、良かったです。

 そして、器具の貸し出しも手配してもらえるそうで。

 ありがたいです。

 ちょっとせっかちな人かな~と思ったけど(電話口では)、そうでもなく、かなり的確に、正確にわかる方なので、良かった。しっかりした方と母も言ってました。

 このまま、進んでいきたいと思います。

 ちなみに、聞き取り等に1時間ほどかかりました。疲れましたわ~。

 母もぐったり。

 ま、細かくきいてくれたので、向こうもわかってもらえたかな?

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。いつも、朝が激しいです。今日は、午後もあり。息切れは、無かったような。

 

 初荷は、まだ来ません。いつになったら来るのかな?待ってます。

 

 懸賞情報

 

 ヤマザキパン(対象商品あり) レシート web応募のみ 1/18まで

  期間短いのでお早めに。

  ディズニー系懸賞です。

 よかったら応募してね。

 昨日、パンコーナーで発見しました。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット