初詣 + 節約 +はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 石川県の地震気になりますね。これ以上、被害が大きくなりませんように。

 ちなみに、我が家も揺れました。驚きです。

 

 さて、午前中は、のんびりと。

 カレンダーをかえたり、母の相手をしたりと。

 1日から洗濯もしました。乾いてませんが。。。雨降ってね。

 

 午後から、初詣へ。

 私一人で。母は、無理だからね。

 で、近くの氏神様へ。

 

 

 めっちゃ並んでました。

 参道にずらりと。本殿まで、50分かかりました。疲れたよ~。まさか、こんなに並んでいるとは、思わなかったわ。

 神様も大変だね。

 ちなみに、おみくじひいたら「凶」でした。これ以上、運気が下がることないので、、、いいかな。

 

 帰りに、スーパーへ。

 

 

 まさか、こんなにあるとは、思わず。。。

 で、買ってしまった。

 フルーツサラダヨーグルトは、嬉しいな~。これ大好きなの。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、まし。息切れは、あります。

 

 はがき情報

 

 

 

 フジパン スナックサンド バーコード 2/29まで

  詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 私も参戦する予定です。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット