1年間お世話になりました + 懸賞情報(全国版)2件 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 「十角館の殺人」が話題になってますね。懐かしい~。

 

 

 さて、午前中は、はがきの整理。毎月末におこないますが。

 これで、すっきりしました。

 そのあとで、掃除をしたりして、ごそごそしていたら、昼。

 

 

 雑炊にしました。

 最近、胃を休めてなかったからね。そろそろかなと。

 美味しかったです。ごちそうさま。

 

 午後から、読書。

 

 

3冊読み終えました。どれも面白かったです。

2巻目も借りたいな~。

 

 で、本当は、夕方に買い物行く予定でしたが、、、冷蔵庫がパンパン。其れで、おせち出しっぱなしにするわけには、できないので(今年は、暖かい)、冷蔵庫に入れるためにスペースがいるので。。。

 

 それと、夕方から、体調不良。倦怠感がすごくって。メニエールかな?寝てました。

 

 *今日のメニエールは、夕方から。倦怠感です。

 母の咳は、朝のみ。息切れは、あります。

 

 そして、1年間、私のブログに付き合ってくれてありがとうございます。

 コロナに感染したり、母の入院があったりと忙しかったですが、何とか乗り切れました。

 あとは、相性が合いそうなケアマネを探すことが残ってます。これは、来年すぐに動かないと。。。自分で探すの大変です。この忙しいのに。。。頑張ります。

 懸賞の方は、あんまり当たらなかったですが、それでも、頑張りました。

 来年もよろしくお願いします。

 

 

懸賞情報

1,

 たかぎなおこさんのコミックエッセイ レシート 4/30まで

 

2,

 パナソニック電池 レシート 1/24まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット