昨日のお届け物 12/18+リサイクルショップ+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、午後から寒くなってきたね。風邪引かないようにしなくちゃ。

 

 午前中は、断捨離を少し。

 ここ最近着てない母のコートを1枚処分してと。ま、着れないからね~。太って(笑)

 で、私が着てみたら、古臭い。

 なので、処分しました。

 あと、私のセーターを1枚処分。

 バザーで買ったものです。もともと、くたびれていたのですが。。。あまりにもデザインが良くて買ったの。

 めっちゃ着ました。

 もとはとってますね爆  笑爆  笑爆  笑 多分、4年以上着てます。

 

 

 お昼ごはん。

 キーマーかま玉うどんです。

 美味しかったです。ごちそうさま。

 

 午後から買い物へ。

 買いたいものがあってね。まとめてたくさん買いました。

 ついでに、リサイクルショップへ。

 

 

 母のセーターです。カシミヤ100パーセントのセーターが欲しいと言っていたので。ゲット。前回行ったときになかったので、入荷したのかな?

 お値段、1000円。多分、安いと思う。

 お風呂の洗剤は、100円です。これ我が家で使っている物なので、ラッキー。

 

 

 ついでに図書館。

 「MOON 4」→ 楽しみです。

 「マダムたちのルームシェア 1」→楽しみです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感が少し。雨降ったね。これかな?

 母の咳は、一時すごかったが、今はなし。息切れは、あります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 6,ハンカチタオル、不織布タイプのバック

 

 

 可愛いです。使います。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 サンスター お口ケア はぴケアしよう! レシート web応募可 

 スペシャルコース 11/15,12/31まで

 オリジナルグッズコース 12/31まで

 デジタルギフトコース 12/31まで

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット