掃除 + 節約 +はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れました。

 

 午前中は、とにかく掃除。

 明日、訪問調査員さんが来るからね。介護保険の申請の一環で。

 綺麗に掃除したよ。疲れた~。

 明日は、いい人が来たらいいな。

 

 午後から、買い物と図書館へ。

 返却期限が来ていたからね。返却して、予約本を借りてきました。

 

 

 「プルートウ 1」→ 楽しみです。

 「7SEEDS 18」→母のみです。

 「白のファルーカ 1」→これ読んだことあるわ~。ラストは、覚えてないけど。

 

 あと、買い物は、いる物だけ買って、レシート1枚作って終わり。

 はがき書きは、明日以降だね。ただ、今月は、30日まで。1日少ないので、早めに出さなくちゃ。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れは、あるかな?気にならなかったけど。

 

 はがき情報

 

 

 

 UCC 職人の珈琲 レシート web応募可 12/4まで

  詳しくは ↓

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット