トイレ工事終わり + 耳鼻科(私)+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 疲れが一気に来ました。今日は、良く休みたいと思います。

 

 午前中は、トイレ工事の続き。

 なので、母と一緒に話をしてと。

 結局、トイレは、全面工事となりました。請求書が怖いです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 午後からもトイレ工事。

 今日は、壁紙の張替えなので、1日中です。

 トイレは、使えるけど、いちいち言うのめんどくさいので、簡易トイレを使用。

 あと、昼休憩に使ったりと。

 時間を考えながら水分摂取してました。

 

 夕方、耳鼻科へ。私のメニエールで。

 明日祝日で休みなので、早めにと思って行ったら、げきこみ。

 15人待ちでした。

 で、待っている間に読書。

 

 

「老後の資金がありません」を読んでましたが、、、あまりの疲れで、止めました。のーんびりと待ってました。

 で、呼ばれて診察。

 いつもの眼振検査では、少し出ました。

 ま、出るだろうと思ってましたが。。。

 お薬は、変更なしです。

 

 *今日のメニエールは、眼振検査でめまいが。。。まだ、残ってます。あと、耳鳴りがでかい。だいぶましになったけど。。。

 母の咳は、少なくなりました。ただ、倦怠感があるみたいです。息切れは、なさそうな。。。

 

 今日は、嬉しいお届け物がありました。びっくりです。激戦で当選したと思うと嬉しいですね。

 明日載せます。明日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 伊藤園 茶器が選べるおいしいお茶時間キャンペーン 応募マーク 2/29まで

  詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット