トイレ工事 + 懸賞情報(レシート、全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、なんだか疲れました。

 

 午前中は、トイレ工事の業者さんが来るので、掃除。

 タイムミリットは、9時。

 で、あれこれ片づけて、何とか間に合いました。

 

 それからは、母と一緒におしゃべり。

 ま、母の相手だね。

 これに疲れたわ~。

 

 午後から、トイレ工事が一旦終わったので、何とか簡易トイレは、使わずに済みました。(9時から工事して、12時に終わりました)

 が、明日は、壁紙(急遽横の壁紙も。本来は、床のみでしたが)をするので、夕方までかかるそうです。

 簡易トイレの登場だね。

 あんまり使いたくないけど。。。

 

 しかし、今のトイレは、いいわ~。ただ、少しでかい。

 ま、母が一番気に入っているのでいいか。ウォシュレットを付けたので。ま、介護でいるかな~と思ったよ。

 先のことを考えてね。

 急遽の壁紙の色は、床と合わせるそうです。どんな風になるかな?楽しみです。

 

 

 少しだけ、昨日借りた漫画を読んでました。

 「アンサングシンデレラ」です。また、時間あったら読もう。

 

 *今日のメニエールは、耳鳴り。うーん、調子が悪いな。

 母の咳は、あり。ただ、退院したときよりは、減ってます。息切れは、あります。

 

 懸賞情報(レシート、全国版)

 森永製菓 ビスケットサンド レシート web応募のみ 12/27まで

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット