掃除 + はがき情報(関西スーパー) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も暑かったですね。いつになったら、涼しくなるのやら。。。

 

 さて、午前中は、掃除。

 来客が1週間後。それまでに片づけなきゃ。

 コロナにかかって、まーったく掃除してないからね。まだ、咳出るから、あんまり無茶できないし。

 というわけで、少しですが片づけて、掃除機かけました。

 廃品回収を1回とばしたから、紙ごみがすごいことになってます。

 次回は、全部捨てる予定です。

 ものすごい量ですわ~。チラシが多いかな。

 

 そのあとで、「らんまん」を見てと。よかった。最終週は、こういう構成なのね。いい感じ。

 ラストは、どうなるのかな?

 

 午後から、母の相手。父は、絶対にしないからね。

 母と長々と話をしてました。

 

 時間があったので、「さくら」を見てと。こちらもいい感じ。さ、どうなる?

 

 *今日のメニエールは、無かったです。咳も、だいぶ減りました。このまま残ったらどうしようと思っていたので。

 母の咳は、あり。ただし、こちらもだいぶ減りました。食欲も戻りつつあります。

 

 今日もお届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

  関西スーパー & キッコーマン レシート 9/30まで

   これ、作り忘れたわ~。また行ったら作ろう。

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット