昨日のお届け物 6/23 ちょっと驚き+はがき情報、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 

 こんばんは。

 今日は、曇りでしたね。洗濯物が乾いてよかったです。

 

 午前中は、昨日の疲れが残っていたので、だらだら。

 そうそう、マリンフードのふれあいセールに行くことにしたよ。

 

 チラシは ↓

 

 じっくり見ていたら、食べたいものが出てきたので。。。

 あんまり見るとだめだね。

 ま、滅多に口に入るものではないし。

 買いに行ってきます。

 

 午後から、はがき書きを少し。

 あと、昨日の「らんまん」を見てと。よかったです。

 回想もあって、よかった。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。其れより、足腰の痛みが。。。薬減ったからね←昼間の睡眠が多くてね。

 よくなるといいけど。。。

 

 昨日のお届け物です。

 

 9,イオン&ヨーグルトメーカー13社 →5000ワオンポイント

 

 レシート見たら増えてましたポーン

 ありがたいです。

 

 今日もお届け物がありました。明日書きます。月曜日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

1,

 

 

 

 亀田製菓 無限エビ・無限のり×アイドリッシュセブン レシート web応募可 7/28まで

 

 詳しくは ↓

 

 

2,

 フジッコ おまめさん豆小鉢シリーズ レシート web応募のみ 6/30まで その場系

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット