今日はレシート作りに行くぞ!!! + 懸賞情報  | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 天気悪いですね。

 雨降りそうです。

 

 今日は、懸賞に力入れたいです。少しさぼっていたからね。

 レシート作りに行くつもりです。

 ちょうど買いたいものがあるので。その店しか売ってないの。

 だからレシート作れそうです。

 実るといいな。

 

 

 読書。

 「あなたはここにいなくとも」です。

 さ、どんな話かな?わくわくです。少しは、読みました。

 わくわくしますね。

 読む時間があったら読みます。

 

 そうそう、昨日、歯医者に電話したら、激混みだそうで。

 6月に検診することになりました。

 ま、いいかな。今のところ何もないしね。

 

 

 懸賞情報

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。昨日、お届け物があったので。はがき情報も載せますね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット