昨日のお届け物 5/13+読書+はがき情報(阪急オアシス)、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、雨そんなに降らなかったですね。

 明日は、どうなるのかな?

 

 午前中は、まず、はがき書き。

 今日投函する分とそのほかの日に投函する分を書いてと。

 今日投函する分は、必着物があったのですぐに投函してきました。

 

 そのあとで、掃除を少し。

 母の周りは、汚くてね。布団の上で物を食べるから余計に。。。

 で、掃除機を念入りにかけました。これで、少しは、きれいになったかな?

 

 午後から料理。

 

 

 小松菜の胡麻和えを作りました。少し甘かったかな?

 

 そのあとで、読書。

 

 

 これね。

 今、122ページです。やっと読む時間ができてうれしいです。

 物語の世界へ入ってストレス発散できました。少しは。本当は、体動かしたほうがいいのだけど。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。めっちゃある。そのおかげで、あんまり動けなかったです。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。倦怠感があるそうです。ま、耳鼻科の先生にも言われているしね。

 これは、仕方がない。

 

 昨日のお届け物です。

 

 4,サンプルモニター

 

 

 使うの楽しみです。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

1,

 

 阪急オアシス、イズミヤ、カナート&アサヒ飲料 レシート web応募可 6/11まで

 

 

2,

 ユニリーバ レシート LINE応募のみ 6/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 これいいな。欲しい。

 

 こっちは、お出かけにいいね。

 

 普段着などいろいろ着回しができそう。

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット