昨日のお届け物 5/11+病院梯子(母、私)+図書館+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、とっても忙しかったです。

 

 午前中は、母の整形外科の付き添い。今日は、リハビリと診察です。

 まずは、リハビリ。その間に私は、図書館と買い物へ。

 

 

 図書館。予約本です。

 「よき時を思う」→宮本輝さんの作品です。読んでます。どう展開するか楽しみです。まだ、初めのほうです。42ページです。

 

 

 リサイクル本。

 最近は、料理本をゲットする機会が多いな~。

 

 

 2店舗行ってと。

 ヨーグルトの半額は、ありがたいです。しかも、フルーツサラダヨーグルト。これなかなか半額にならなくて。めっちゃ嬉しいです。

 

 整形外科に戻ってと。

 しばらくして診察。

 やっぱり痛みがとれないので、薬追加~。別系統の薬だそうで。よく効くといいな。というより、そろそろ、効いてほしい。

 

 午後から、一休みしてと。

 そして、夕方、耳鼻科へ。私のメニエールで。

 今日は、結構混んでたよ。

 呼ばれて、眼振検査では、ほぼ出ず。よかった~。体調も確かにまし。

 疲れたまってますが。。。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。眼振検査後のふらつきもないです。

 母の咳は、なし。息切れは、いつも通りあります。特に坂道ですね。

 

 昨日のお届け物です。

 

 3,ライオン事務器 → 詰め合わせ

 

 

 シール、ホルダーです。ありがたいです。シールは、めっちゃ面白い。ホルダーは、用途があるので助かる。

 

 今日は、お届け物がなかったです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 

 

 ライオン オーラルケア レシート web応募可 6/30まで

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット