昨日のお届け物 5/10+はがき情報(イオン系・ディズニー系) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も暑かったですね。

 服装に困る。一応、五分袖です。

 

 午前中は、だらだら。

 もうね、3日連続のお出かけはしんどい。

 というわけで、だらだらしてました。

 で、朝寝しちゃいました。そしたら、すっきり。

 やっぱり、寝るのが大事だね。

 母、ほったらかしにしていたけど。。。ま、いいか(笑)

 

 午後から、料理。

 今日は、小松菜の煮つけを作りました。写真撮り忘れ~。

 

 それから、ネット懸賞を少ししてと。

 で、やっぱりしんどいので、ゴロゴロ。。。。

 今日は、使い物にならなかったです。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。

 

 昨日のお届け物です。

 

 2,ボンヌママン → 詰め合わせ

 

 

 当確品です。ありがたい。ジャム楽しみです。

 

 今日もお届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たりますように。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 イオンリテール近畿、ダイエー近畿、光洋&キッコーマン レシート 5/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 よく売れてます。早い者勝ち。

 

 これ欲しいな~。

 

 夏によさそう。

 

 ワイドパンツ愛用中。

 

 これもいいね。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット