病院(母)+節約+はがき情報、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も暑かったですね。

 服装に困りました。朝寒かったので。

 

 午前中は、恒例の母の病院。近くなったので、行きやすい。

 で、予約時間に行ったら、なんと激混み。

 こりゃ、待つな~と思ったら、案の定、約1時間待ち。

 診察では、ちょっと母の持病が出てきているみたいです。

 やばい。

 大体、母の持病は、ややこしいので。。。

 まだ、初期段階かな?

 お薬は、変更なしでした。

 

 帰りに。

 

 

 値引き商品の数々。

 コーヒー牛乳プリンは、400円→100円に。ラッキー。

 あとは、4割引きです。

 今日は、たくさん値引き商品があってうれしいな。

 パイナップルも久しぶりに食べたし ←カットパインは初めてです。

 美味しかったです。

 

 午後から、だらだら。

 もうね、疲れすぎてやる気なし。

 ただ、最低限の家事をしたけどね。

 

 *今日のメニエールは、病院で軽いめまい???ちょっと変でした。

 母の咳は、なし。息切れは、いつも通りです。ただ、片方の肺の調子が悪いと帰りに言ってました。

 たまーに言うのよね。病院行っても違う方の肺が悪いと言われるだけですが。。。

 もうすぐ病院なので、また調べてもらおう。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 

 信州ハム バーコード 6/30まで

  詳しくは ↓

 

 

2,

 パスコ イングリッシュマフィン レシート web応募のみ 5/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

よく売れてます。お早めに。

 

 これ欲しいTシャツあるのよね。

 

 これシンプルでいいかも。

 

 これもいいな。  

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット