4月最後 + 懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 夜中に雨がすごく降ってましたね。何回か目が覚めて寝不足です。

 

 さて、今日は、4月最後。

 やることたくさん。

 はがきの整理は、必須だね~。

 というわけで、めっちゃ忙しくなりそうです。

 買い物も行かなくちゃ。

 弟が帰ってくるので、食材を買いに。

 

 

 さっき、ラストのはがきを出して来ました。

 これで、今月のはがきは終わり。

 来月も頑張ります。

 

 懸賞情報

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。昨日、お届け物があったので。はがき情報も載せますね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット