整形外科(母)+はがき情報(関西スーパー)、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、どちらかと言えば暑かったですね。

 今日の服装は、7分袖にしました。

 

 午前中は、母の整形外科の付き添い。今日は、診察のみです。

 で、早めに家を出て、診察時間開始までに到着したら、なんと、長蛇の列。

 すごい並んでました。

 私も並んでと。結局、2桁昇天昇天昇天

 診察までに待合室で待っていたら、母、お腹の調子が悪くなって、大変でした。

 この後の予定を取りやめに。

 実は、問屋さんへ行く予定でしたが。。。無理だと思ってね。

 緊張から来るお腹の調子の悪さだと思うけど。大事を取ってやめました。

 

 そして、診察。

 この間、薬が変更になって、調子がいまいちだったので、それを言ったら、元へ戻してもらったよ。ただ、これだと足腰が痛い。

 難しいね。

 あとは、注射して終わり。

 

 帰りに調剤薬局とスーパーへ。母は、病院のロビーで休んでもらってと。

 

 

 値引き商品たっぷりありました。

 ありがたや~。

 ちなみにめんスープは、10月までもちます。これは、ありがたい。ストックほぼなしだったので。

 

 午後から、だらだら。

 もうね、疲れ切ってね。病院行くと半日使うからね。

 疲れるわ~。

 

 *今日のメニエールは、耳閉感。久しぶりに来ました。嬉しくないけど。ま、そのうち治るかな。治らなかったら、病院ですが。。。

 母の咳は、なし。息切れは、坂道のみです。

 

 *今日は、お届け物が4つあります。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報(関西スーパー)&懸賞情報(全国版)

1,

 

 

 

 関西スーパー & 不二家 レシート web応募可 5/23まで

 

 

2,

 ニッスイ サーモン シリアルナンバー 7/20まで

  近くの店で売っていたけど。。。鮭が高い昇天昇天昇天

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット