昨日のお届け物 4/25 2つ+図書館+はがき情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、午前中雨。

 結構降ったね~。

 で、気温も低くて寒いわ~。

 

 午前中は、今月分の懸賞のラストスパート。

 はがきを見直してと。

 一応、書きたいはがきは、すべて書いたと思う。

 あとは、ちょこちょこ作るかもですが。。。

 

 午後から、料理。

 小松菜の煮つけを作りました。写真は、撮り忘れ。

 

 それから、買い物へ。目的は、図書館なんだけど。。。いろいろ買うものがあって。

 あちこち行ける範囲で行ってきた。

 ついでに探していたはがきゲット。けど、出さないわ~。詳細知ってしまったら。。。

 キリンの懸賞なんだけど。。。

 

 これね。

 うーん、我が家はパスです。

 

 

 図書館。

 「ヒカルの碁 12,20~23」→ラスト巻迄借りました。これで、催促されずに済む。と思ったら、、、次の漫画を。。。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感が少し。ま、気圧だね。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。

 

 昨日のお届け物です。

 

 10,京成電鉄 → サコッシュ

 

 

 サコッシュ欲しかったので嬉しいな。使います。

 

 11,花王 → サンプルセット

 

 

 めっちゃ嬉しいです。

 

 今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報(全国版)

 

 

丸美屋 応募マーク 6/23まで(毎週抽選)

 

詳しくは ↓

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット