選挙 + 懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 選挙、終わりましたね。

 さて、どう改革をしていくのか楽しみです。

 

 今日も忙しいです。

 けど、はがきを書かないと行けないから。。。必着なので、このブログを書き終わったら書きます。

 ほんと忙しいわ~。

 

 

 懸賞のはがき、昨日まとめ書きしてよかったと思います。まだまだ、書くものがたくさんありますが。。。

 追いついてません。。。

 忙しすぎるのかな?

 でも、書きますよ。当たると楽しい。当たるまでもわくわくがありますからね。

 

 懸賞情報

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。昨日お届け物があったので。はがき情報も載せますね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット