昨日のお届け物 1/27+節約+はがき情報、懸賞情報(レシート) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も寒かったですね。

 朝起きたら、道路が凍結してました。向かいの公園は、薄っすらと雪が積もっていたよ。

 

 さて、午前中は、まずゴミ捨て。昨日持っていくつもりだったが。。。(このゴミは、前日OKなの)疲れてやめに。

 朝、道路の確認を兼ねてと。

 案の定、凍っていたけど。。。

 

 そして、洗濯。ゆーっくりめにしました。

 9時半ごろから洗濯機回してと。

 それから、干して、母の相手をしてたら、昼!!!

 

 午後から調剤薬局&図書館&買い物へ。

 まず、調剤薬局。そしたら、めーっちゃ混んでいた。待っているのも時間がもったいないので、図書館へ。

 

 

 「舞妓さんちのまかないさん 15」→やっと来ました。

 「嘘つきジェンガ」→予約多いので早めに読もう。

 「なんとかしなくちゃ 青雲編」→これも予約多いのではやめにと。

 「7SEEDS 10」→母読み中。

 「みかん・絵日記 4~8」→私、読み中。次、母だけど。

 いっぱい借りました。

 

 そのあとで、スーパーやドラックストアへ寄ったけど、買うものなし。

 で、調剤薬局へ戻ったら、まだできてなかった。結局、トータルで30分以上待ちだったみたいです。

 疲れた~。

 

 そのあとで、別のスーパーへ。母の水筒を買いに。今持っている物とは、型番が違うから、どうかな?と思って、見に行ったよ。そしたら、やっぱり、、、無理。

 やめました。

 帰宅して、聞いたらいらないって。買わなくてよかったけど、、、母の欲しい型番が出たら、すぐに買いに行かなきゃ。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。

 

 昨日のお届け物です。

 10,明治  #胃人活動投稿キャンペーン → ヨーグルト券7枚

 

 

 ありがたいです。今、ヨーグルトのキャンペーンしているからね。

 

 11,アマゾン券 1000円

 メールできたので、画像なしです。

 

 今日は、お届け物がないです。月曜日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報&懸賞情報(レシート)

1,

 

 

 

 ライフ近畿圏 & モンスターエナジージャパン レシート 1/31まで

 

 

2,

 森永製菓 アイス レシート web応募のみ 2/14まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット