病院梯子 + 節約 + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も寒かったですね。雪が降ってました。

 

 で、今日の大阪、コロナ感染者数、6000人越え!!!もう、どうしたらいいのやら。。。

 備蓄は、だいぶ前から少しずつしているので。何とかあるかな?足りないのは、おかゆぐらいかな?なんとか、買ってこなくちゃ。

 

 午前中は、恒例の母の病院。なんだけど。。。母、膝が痛くて代診。

 コロナの影響か、めーっちゃすいてました。

 母の状態を話して終わり。

 お薬は、変更なしです。

 

 

 帰りに図書館。予約本を。下手したら、図書館閉まるかも~。なので。

 「ランド 3」 → 母、読み終えました。早いわ~。

 「きのう何食べた? 10」 → これも母、読み終えたよ。

 「小説8050」 → これすごく気になっていた本です。やっと出番が回ってきた。早く読みます。予約件数すごいので。

 

 

 ランチ。

 食パンにいり卵を作って、チーズをのせたもの。美味しかったよ。

 チーズがいい感じになって。

 ちなみに、食パンは、半額。卵は、懸賞でタダ。チーズは、広告の品。節約になりました。

 

 午後から、のんびりと。とはいかず。。。

 夕方に、耳鼻科。今度は、私のメニエールで。

 いつもの眼振検査では、ほぼ出ず。ま、調子いいしね。

 イソバイド、1日1回にしてみようかな?

 

 

 帰りに、半額ゲット。

 茶色っぽい入れ物の物は、チョコレートプリンです。疲れたので、食べました。美味しかったです。

 すべて、ポイント払いです。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。膝の方は、ようやく、少しですが歩けるようになりました。が、まだ激痛みたいです。

 

 今日は、お届け物が3件ありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 スギ薬局グループ & キリン レシート アプリ応募可 1/30 まで

   よかったら応募してね。

 

 

 

  今読んでいる最中です。展開が楽しみです。

 

 

  おすすめ。

 

 

  値下げ中。お早めに。

 

 ほんとに、簡素な生活です。気になる方は、読んでね。

 

 貝印公式オンラインストア