雨の日の過ごし方 + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日の大阪コロナ感染者数、1654人!!!

 めっちゃ多いわ~。

 もう、どうしたら、減るのだろうか?

 

 さて、今日は、雨だったので、1日家にいました。コロナも怖いしね。

 午前中は、はがき書き&母の相手。

 はがきは、そこそこ書けました。バーコード、マーク、レシートとありとあらゆるものがあって大変でしたが。。。

 そのあとで、「おかえりモネ」を2話分見てと。昨日、見てないからね。

 まあまあ、かな。

 

 午後から、料理。

 

 

 きんぴらごぼうを作りました。

 母のリクエスト。ですが、一味唐辛子しかなくて。。。辛い。本当は、七味唐辛子の方がマイルドにできるのだけどね。

 ま、母は、喜んで食べていたので、いいかな。

 

 そのあとで、読書。

 

 

「買わない暮らし。」を読み終えました。ま、理論的に考えるとそうなるわね。って感じです。

 私もなるべく買わないようにしてますが。。。さて、どうなるのかな?

 

 一度読んでね。理論的かな。この本は。読みやすいけど。。。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。この大雨じゃね。自律神経も駄目になるわ~。

 母の咳は、無し。息切れは、外へ出てないからないです。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな~。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 

 イズミヤ & 阪急オアシス&プリマハム レシート 8/31 まで

  よかったら応募してね。

 

 

 

  明日は、これを読む予定。どんなシンプル暮らしかな?

 

 金券祭りですよ~。締め切り近し。

 

 イベントバナー