華やかな生活になれます | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

Ameba公認マーク
 日常的に我が家は、生花はほとんど飾りません。。。造花ばかりです。
 で、造花だと、変化がなくて。。。
 生花、飾ってみました。
 
 
 華やかになります。
 カーネーションとヒペリカムとルスカスです。
 この組み合わせ、我が家のテーブルの色とマッチしていていい感じ。
 
 で、これ実は、ポストに投函されるのです。
 
 
 こんな入れ物に入ってます。
 
 
 開けるとこんな感じ。
 
 生花のある、生活は、華やかになりますね。
 たまには、いいな~。
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)