問屋さんへGO 激安商品ゲット + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、暑かったですね。大阪は、30℃超えていたみたいです。

 

 さて、今日は、問屋さんへ行ってきました。

 母の鞄と布団を買いに。あとは、弟のいるものを買いに。

 

 

 母の鞄は、無事に買えました。あんまり、値下げしてなかったけど。。。

 5900円 → 4600円です。

 ま、少しは、安いが。。。

 

 布団は、激安でした。

 西川の敷布団 20000円 → 8980円です。

 布団はね、寝る人の硬さの好みがあるので、母と一緒に来たときに買おうと思っていたのよ。前々から頼まれていたが。。。実際に私の硬さの好みと違ったので。。。母、連れて行ってよかったです。

 明日、来る予定です。送りにしました。

 自転車 → 電車 → バスで行ったので。

 

 そして、私の買ったものは、枕。これが安くって。

 3000円 → 1500円です。← これ、いつもこの値段。

 安かったわ~。カバーは、今使っているもので済ませました。

 

 あと大変だったのが、弟のYシャツ。

 長袖と半袖が欲しいと言われ。。。特に、長袖が欲しかったみたいなので、3枚買い、半袖2枚 ←前回も買ったので。これで大丈夫かな?

 

 そして、朝の9時に家を出て、帰宅したのが、1時。。。

 めーっちゃ疲れました。

 今日は、疲れをとるために、泡風呂にしたよ。気分転換にもなるかな?

 問屋さんへ行ってよかったです。激安や常に何か割引があるので。

 節約にもなるしね。交通費浮きます。

 あと、金券があったので、1500円分得しました。

 

 *今日のメニエールは、少し、ふらつきが。。。何だろう?疲れかな?

 母の咳は、少しあり。息切れは、いつも通りです。

 

 今日は、うれしいお届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たりますように。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 たらみ レシート LINE応募可 7/31 まで

  Wチャンスが欲しいな~。

 

  よかったら応募してね。 

 

 

 

 

 

イベントバナー