掃除 + 100均で+はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、ちょっと忙しかったです。

 

 午前中は、まず掃除。

 もうね、掃除しなきゃならないぐらいゴミが。。。

 というわけで、1時間かけて掃除しました。きれいになったよ。

 ちょこちょこ掃除は、してたんだけどね。布団の下などは、ね。掃除できてなかったしね。

 あと、暖かかったので布団を干したよ。めっちゃ気持ちいい。

 

 で、母の希望で、とある100均へ。その前に、パックご飯を買ってと。広告の品だったので。

 防災用にね。

 ローリングストックしているので。

 パックご飯めっちゃ売れてました。もうほとんどなくて。。。売り場、2か所に分けてあったが。。。1か所は、もうない。

 もう1か所でギリギリでした。

 そして、100均へ。欲しいのは、ラーメン入れる丼。これがね。プラスチック製しかなくて。。。陶器がいいって。

 なので、ちょっと高くてもいいから、ダイソーへ行ってきます。あるかな?

 

 午後からだらだら。

 実は、風邪気味。鼻水は、あまり出ないけど、途中からにおいが変わって、副鼻腔炎の時のにおいに。。。あと、のどがイガイガする。

 なので、薬を飲んでとりあえず、のーんびりしてました。

 

 

 何回目か分からないが、この漫画好きで。「雲雀町1丁目の事情」です。全巻持ってます。

 これ好きなのよね。

 

 風邪気味の方は、のんびりしたおかげか、鼻はすーっと抜けて、楽になりました。のどもだいぶ楽で。あともう少し。今夜薬飲んで寝ます。これで治るといいな。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、いつも通りです。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 

 ダイエー & サントリーフーズ レシート 5/2 まで

 

  よかったら応募してね。