小松菜の煮つけ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

牡蠣だし醤油の料理レシピ
牡蠣だし醤油の料理レシピ

(1)「ヒガシマル×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加中
(2)牡蠣だし醤油をモニタープレゼント

 

 【レシピブログの「牡蠣だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓」
 レシピモニター参加中】

 

  こちらの商品を使って料理を作ってみました。

 

 

 牡蠣だし醤油です。

 

 小松菜の煮つけ

   4人前

 

 

 

 小松菜 2束

 油揚げ 1枚

 出汁 300cc

 みりん 小さじ2

 牡蠣だし 醤油 小さじ6

 

 作り方

 1、小松菜は、かためにゆでて、食べやすい長さに切る。

 2、油揚げも食べやすい長さに切る。

 3、鍋に出汁、みりん、牡蠣だし醤油を入れて煮立たせて、小松菜と油揚げを入れて、軽く煮る。