お出かけ+ はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れたけど楽しかったです。

 実は、問屋さんへ行ってきました。ミナミの方の問屋さんは、怖いので、北へ。

 買い物リストを作るとえげつないことになったわ~。

 買うもの多すぎ。

 

 そして、いざ到着してびっくり。

 売り場変わっているが(これは毎度のことだが)、ものが少ない。

 特に少ないと思ったのが、婦人服。ほぼありません。半分になってました。

 買い物リスト通りに買い物へ。

 

 

 リュックサック。やーーと、買えました。近くの店で探していたけど、これといったものがなくて。。。

 これ定価12000円だが半額でゲット。

 入れ替えかな?

 あと、ショルダーバックを買ってと。

 靴も買いました。靴高いね~。スポーツ用になると激高!!!

 なので、婦人用で。こちらは、リーズナブルな値段でした。

 

 帰りが大変。荷物多いしね。公共交通機関使って行ったので。我が家、車ないので。。。

 母と一緒に行ったけど(母、問屋さん好きで)、荷物持ってくれない。

 ただ、ストレス発散できたのでよかったです。お金いっぱい使ったけど。。。

 

 今日は、料理なしです。

 

 *今日のメニエールは、ないです。元気でした。

 母の咳は、なし。息切れは、いつも通り。

 

 はがき情報

 

 

 

 関西スーパー & ブルボン レシート web応募可 10/30まで

   よかったら応募してね。