読了(コミックエッセイ)+懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 異常な暑さですね。

 湿度高し、気温高しです。

 もう、少しだけ動いただけで、汗だくだく。

 今日はこの状態で過ごすのか。。。

 疲れそう。

 

 さて、昨日読了しました。

 

 

「腐女医の医者道!」です。

 耳鼻科で待っている間に読み終えたよ。途中、めまいが来たけど。。。

 なんとか読み終えて、返却しようと思ったら、耳鼻科で待ち時間長くって、返却できなかった。。。

 返却日までまだ時間があるからその間に返却しよう。

 内容は、受験~の話です。

 

 懸賞情報

 

 カスピ海ヨーグルト

 

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。昨日お届け物があったので。はがき情報も載せますね。