節約買い物 + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、母、デイケアだったので、まずは、掃除。

 もうね、掃除しないと汚かったので。寒かったけど、頑張りました。

 

 そのあとで、買い物へ。お酒頼まれていたので、買いに。

 お酒とレシートで1枚作ることができたよ。

 

 

 ついでに、ヨーグルト探していたので助かる。

 イオン系で買ったので5%オフ。

 バナナの値引きは、結構きれいだったな~。これぐらいキレイと助かる。長持ちするしね。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。疲れかな~。耳閉感はなかったよ。

 母の咳は、あり。息切れもあったみたいです。ついでに倦怠感もあったみたいで。。今日は、かなり調子が悪そう。

 病院行かなくていいのかな?きいたら行かないだって。とりあえず、風邪っぽいので薬飲ませました。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 

 ホクト クイズ 3/31まで 、応募マークで応募 2/29、3/31まで

 

 よかったら応募してね。