今夜は、、、+懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今夜は、「みをつくし料理帖」しますね。NHKで。

 めっちゃ楽しみです。

 予約済みです。

 

 さて、今朝も寒い。

 布団から出るのが大変でした。

 さ、今日もはがき書き頑張ります。

 

 今日は、クロネコ来るので楽しみです。

 

 懸賞情報

 

 サヨナラまでの30分

 

 試写会です。

 最近、試写会の募集減ったね~。なかなか当たらない。

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報載せます。