昨日のお届け物 7/16 大物 + 病院梯子 + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、恒例の母の病院。

 すいてました。

 診察時間は、短め。ま、母の調子は、まずまずだしね。

 お薬変更なしです。

 

 帰りに。

 

 食パン半額ゲット。2斤買ったのは、母にねだられたから。

 母のマイブームであるパン、まだまだ続ています。

 1斤74円です。安いわ~。

 

 夕方、私の耳鼻科。メニエールで。

 こちらもほとんどこんでいなくて、スムーズにとはいかないが、そこそこで。1人当たりの診察が長かったので、待ち時間に読書。

 そして、診察。

 耳閉感があったりなかったりすると言ったら、早めに来てほしいと言われたよ。

 今日は、調子が良くて、眼振検査も眼振出ず。ま、天気のおかげかな。

 お薬変更なしです。

 もちろん、ここでも節約で、お薬ワオン払いです。ちりも積もれば。。で。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。朝方の雷のせいもあるかな。疲れました。ゆーっくり休みたいです。

 母の咳は、なし。息切れは、坂道のみです。

 

  昨日のお届け物です。

 

 16、ビルボードライブ大阪 6500円×2 相当

 

 

 またまた、高額チケット当選です。家族の者にプレゼント。喜んでました。ネットで少し聞いたが、すごい上手い。ハーモニカです。いい音色でした。

 

 今日もお届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たりますように。

 

 はがき情報

 

 

 キリンビバレッジ バーコード 8/19 まで

 

 よかったら応募してね。