今日も + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、まだ風邪が治りきってないので、引きこもり。

 午前中は、「ファンタスティックビースト」を観てました。やっと全部見ることができました。

 面白かったです。でも、ハリポタの方がいいかな。

 そうそう、少し片づけもしました。ちょっとは、きれいになったよ。捨てるものも出てきたし。。。きれいなので、バザーに出そうかな。

 

 午後からだんだん眠くなってきて、爆睡。2時間ぐらい寝たかな。これで結構、体調良くなったが。まだ、まだ。

 今日もゆーっくり休みたいと思います。

 

 *今日のメニエールは、ふらつきが少し。いつもだね。ま、そのうち治るかな。

 母の咳は、あり。風邪の咳だと思う。息切れは、外へ出てないのでなしです。

 

 今日もお届け物は、ないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

     

   

 万代 & キリン レシート 1/6まで

 

 よかったら応募してね。